2007年4月14日 (土)

思い込み&衝撃画像!

118_2

昨夜、夫が、DSliteの「脳トレ」をしようとしたら、最初に時々出てくる、「お題を聞いてそれを想像しながら絵を描く」という問題が出されたの。

夫は、お題を聞いてその絵を描き終え、次へボタンをクリックした途端、大笑い。大爆笑Img4cb7ae42zik5zj

不審にに思ったわたしは、「どうしたの?」って聞いてみたのだけど、夫は、わたしの質問に答えることもできないくらい笑い続けていてるの。

実は、出されたお題は「サザエ」だったのに、夫は「サザエさん」を描いちゃったのよねImg9e4ba8e8zik9zj (爆)

DSの「ポイントはごつごつした殻です」のコメント(写真参照)も、妙にサザエさんの絵にマッチしてて絶妙だしImgf60a346fzik0zj (笑)

流石、夫画伯だわ!!Img04a614efzik6zj_2

夫婦で暫く笑いが止まらなかったのは言うまでもないImg4cb7ae42zik5zj

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

ミッキーの街の住人に!

ディズニー初のモバイルコミュニティ「ディズニーワンダーデイズ」では、誰でもディズニーの街の住人になれちゃうんだって!

このサイトは、自分だけのキャラクターをつくって、おしゃれやゲームを楽しんだり、大好きなディズニーキャラクターと話したりと、楽しみ方がいっぱい詰まったコミュニティタウンなの!

みんなの画像投稿キャンペーンや、ブログスキン、ブログパーツも配布してるよ!

わたしもブログ時計を早速飾ってみました!

かわいいよね♪

興味のある人は、ディズニーワンダーデイズをチェックしてね!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月17日 (土)

買っちゃった!

Dslite

今日、玩具屋さんで、とうとう念願のDSlite を買いました!

といっても、夫が、ですが(笑)

でも昼間はわたしが使いたい放題なので、とにかく嬉しい(*^-^*)

ただ、ソフトはネットで買ったほうが安いってことで、まだ買っていないの(T_T)

そう、今は家にあるのは本体だけ。

意味ないじゃん、みたいな(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)