« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月11日 (金)

アイ・オーフォトコンテスト「ツツジを堪能!」』

今年のGWは、かなり遠出をして(笑)、この季節 8,300本の平戸ツツジで有名な、広島県呉市の「音戸の瀬戸公園」に行ってきたのImg924a5be5zik2zj_3

Photo_3
※写真はクリックすると大きくなるよ!

丁度見頃だったみたいで、丸く刈られた大きなつつじは、赤、ピンク、白とカラフルにランダムに植えられていて、とっても綺麗Img04a614efzik6zj_8

またいつか見に行きたいなーImgf50810c0zik3zj_7


Img924a5be5zik2zj_3Img924a5be5zik2zj_3Img924a5be5zik2zj_3お知らせImg924a5be5zik2zj_3Img924a5be5zik2zj_3Img924a5be5zik2zj_3

今回の旅行でもたくさんの写真を撮ったのだけど、そんなデジカメ写真をついうっかり消去してしまった!なんて時に便利なのが、アイ・オー・データのメモリーカードなの。

添付(DL)のファイル復旧ソフト『DataSalvager(LE版)』を使えば、簡単にファイルを復旧できるんだよ!

そしてそんなアイ・オー・データのBLOG「The 周辺機器」では、4/25(水)から5/20(日)まで「春のフォトコンテスト」を開催中Img024f680azikezj_5
 
春を感じさせる写真や、春のイベント、行楽などの写真をブログに掲載して、指定の記事にトラックバックをすれば、素敵なプレゼントが当たるかもImgf50810c0zik3zj_7

わたしもこの記事で、もちろん応募よImg4cb7ae42zik5zj_4

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年5月10日 (木)

いたい!

今日、押入れの中にあるものを取ろうとしたら、天棚に置いてあった、圧縮したお布団達が、少し落ちてきたため、手を伸ばして押し込もうとしたの。

勢いをつけて、軽くジャンプした途端、丁度よい高さにあった衣装ケースの蓋の角に、上唇をぶつけてしまったImgf60a346fzik0zj_2

衣装ケースのプラスチックと、わたしの歯に挟まれた上唇は、血は出なかったけど、少し切れて、ぷっくりと腫れてしまったのー(TT)

痛かったよーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »